全身脱毛をするときローンってお得?

全身脱毛をする際に、気になるのが、金額の支払い方法ですよね。
というのも、全身脱毛の料金は結構高いため、いざ支払いをするとなると、かなり金額がたかくて支払えないケースも考えられます。
その利用者のハードルを下げるために用意されているのがローン払いや月額制などです。ローン払いは結局のところ、お得なのか、それぞれと比較しながら検討してみましょう。

 

 

・月額制
月額制はその名の通り、月々決められた金額を支払う契約になります。
初期費用が掛からないため、気軽に脱毛に通うことができます。

 

・ローン払い
ローン払いには、サロン独自で運営しているローンを利用する方法と、カード会社を利用することでローン払いをする方法があります。
例えば、全身脱毛の料金が40万円だった場合に、サロン独自のローンだと、サロンが指定した回数に分けて支払うことになります。
ただ、この利用には、資格があることと、ローン払いを扱っていないサロンもあるので注意が必要です。
また、ローンを途中で支払えなくなった場合、サロン側は資金回収できなくなるリスクがあることから、通常の一括支払いよりも、金額が高く設定されていることが多いのでこちらも注意してください。

 

カード会社のローン払いの方は、自分が契約しているクレジットカード会社との締結となります。
一般に分割払いと呼ばれていて、その利用に対して、毎月一定の金額を返済することになります。
この場合、分割手数料がかかってくるため、注意が必要です。
このように、一括払いに比べると、ローン利用は少し割高になってしまいます。
しかし、元手がない場合には有効利用できると言えますよ。

 

提携サロン一覧

顔脱毛

【期間限定キャンペーン】

rattat

関連ページ

全身脱毛の安い時期
どうせならできるだけ安く全身脱毛を済ませたい方に耳寄りなお得情報をお届けします。
全身脱毛を脱毛エステで受ける・どれくらいの期間が必要?
全身脱毛と聞いただけで、長期戦を覚悟する方は多いのではないでしょうか。脱毛エステでは光脱毛という方法で前肢か脱毛を行うことができますが、光脱毛は医療機関のレーザー脱毛よりも長期間を必要とするといわれています。では、脱毛エステで全身脱毛を完了させるまでには、具体的にどれくらいの期間を必要とするのでしょうか。
全身脱毛する値段の相場ってどれくらいなの?
たくさんの脱毛サロンがある中、結局どこのサロンがいいのか分からなる人もいるでしょう。しっかり脱毛サロンの特徴を知り、料金相場を確認することが大切です。
医療脱毛は価格が高いと思っていませんか?
医療クリニックでの脱毛は高いというイメージを持っている人は多いでしょう。なぜ医療脱毛は脱毛サロンに比べて高いのかお教えします。
永久脱毛は一生続く?本当にその後に生えてくることはないのか
永久脱毛とは果たして脱毛後に毛が全く生えてこないものなのかをお答えします。これから脱毛サロンや医療クリニックで全身脱毛を考えている人は参考にしてみてくださいね。
脱毛で、通院する間隔ってどれくらい必要?
月額制で脱毛に通院する場合、どのくらいの間隔で通えばいいのか解説します。
全身脱毛4回で、あなたのムダ毛はここまで変わる!
全身脱毛を4回終えるとその効果はどのくらいあるのでしょうか。全身脱毛の回数を迷っている人は参考にしてみてくださいね。
全身脱毛の際のvioラインは、形をデザインすることができます!
全身脱毛のコースでvi脱毛をする際に、Vラインのデザインを決めることができるのか解説します。
月額制の安い脱毛サロンはどこですか?
脱毛サロンに月額制で通おうとしている方におすすめな安いところを紹介します。
全身脱毛を1回で試せるサロンはどこ?
全身脱毛を1回ずつ都度払いで試せる脱毛サロンをご紹介します。施術効果に差があるのか、脱毛サロンを比較したい人は参考にしてみてくださいね。