脱毛サロンで施術し大満足!だけど汗が気になるように…

 

 

私はこうやって脱毛しています!

年齢 36歳
職業 専業主婦
脱毛方法 カミソリ、毛抜き、レーザー脱毛

脱毛方法

中学時代からずっと「カミソリ」でお風呂に入っている時に手足の毛を剃っていたのですが、足のスネの毛穴が目立つのが気になっておりました。
また、脇の下は「毛抜き」で抜いていましたが、「黒ずみ」や抜いた後に毛穴が赤くなってしまう事があり、そちらも気になっておりました。

 

 

社会人になり長期の海外旅行に行く時など、わざわざカミソリなど「毛抜きグッズ」を持参するのも面倒になり、思い切って「脱毛サロン」にお世話になろうと考えました。
地元なので有名サロンはなく、個人でやっている小さなエステのお店だったので多少の不安はありましたが、自宅から近く通いやすいサロンを探し通い出しました。

 

今と違い当時は脱毛コースは10万円以上する高価なものだったので、初めはどの部位を契約するかも色々と迷いました。
結局、いつも悩まされていた部位をそれぞれ契約する事にし、膝下などは1年位で毛穴も小さくなり、毛もほとんど生えなくなりました。

 

ただ、脇の下はレーザー脱毛をしてから何故か「脇汗」が酷くなりました。チケットを使い終わって少ししてサロンはつぶれてしまったので真相はわからないのですが、明らかに脇汗を大量にかく体質に変化していたのです。
もし脇脱毛をした事で「脇汗」を大量にかきやすいようになったのなら、これが少し「後悔」している私の脱毛体験です。

編集部コメント

ムダ毛がなくなれば、さえぎるものがなくなるので汗をかきやすくなってしまいます。

これはワキのムダ毛を処理した方なら、ほとんどのことが味わうようです。
とはいえ、ムダ毛はないので雑菌の繁殖などはありません。
嫌な臭いは防ぐことができるので、メリットの方が多いですよね。

 

今やワンコインで脱毛ができる時代。
わずらわしいムダ毛を処理したいなら、月額1万円以下でできる全身脱毛がおすすめですよ。

 

提携サロン一覧

顔脱毛

【期間限定キャンペーン】

rattat

関連ページ

ミュゼで快適に脱毛しています♪
ミュゼに通っている女性。最初は緊張したようですが、スタッフの対応や施術効果などに満足し、今では通うことが楽しみになっているようです。
本当は脱毛サロンに通いたいですが、結局剃刀で処理しています
脱毛サロンを検討しながらも、なかなか踏み出せずためらう方も多いのではないでしょうか。それは、金銭的なことも含めてさまざま理由はあるでしょう。今回は、脱毛サロンを検討しながらも、剃刀で処理をしている女性の体験談です。
彼氏ができたからサロンでカンペキ脱毛!
彼氏ができたら毎日がときめき出しますが、その一方で急に気になることもありますよね。ムダ毛の処理とか…。今回ご紹介する方も、彼氏ができたことで脱毛サロン通いを始めたとか。どんな感想を持ったのでしょうか?
彼氏ができたからサロンでカンペキ脱毛!(コピー)
彼氏ができたら毎日がときめき出しますが、その一方で急に気になることもありますよね。ムダ毛の処理とか…。今回ご紹介する方も、彼氏ができたことで脱毛サロン通いを始めたとか。どんな感想を持ったのでしょうか?