全身脱毛の際のvioラインは、形をデザインすることができます!

全身脱毛を行う際に最も注意を払わなくてはならないのが、vioのデザインです。Vio脱毛と聞くと、すべてのムダ毛をなくす脱毛方法だとお考えの方がいらっしゃるかもしれませんが、それは間違いです。
vioライン脱毛を行うことができる脱毛サロンやクリニックでは、ご自身の希望に合わせたvioラインのデザイン脱毛が可能です。
それでは早速、vioラインのデザインの形の違いをご紹介して行くことにします。

 

■vioラインの形にはどんなデザインがあるの?
・トライアングル型
逆三角形に自然に整えた、最もポピュラーなデザインです。逆三角形の大きさは自由に決めることができますので、自然なvioライン脱毛をお望みの方に適しています。
・オーバル型
vラインを卵型にまとめたデザインです。柔らかく自然なイメージですので、特に女性らしさを表現したい方にはおすすめです。卵型の大きさは自由にデザインすることができます。
・iライン型
vライン部分をi型にとの得るデザインで、最小限の毛を残して、残りを脱毛します。このデザインは、数種類のデザインの中でも処理後のケアを楽なことから、高い人気を誇っています。
・スクエア型
vライン部分を長方形に整えたデザインです。自然なイメージで、男性にも人気。
・モチーフ型
vライン部分をハート型やスター方に整えるデザインで、ちょっと個性的なデザインがお好きな方に向いています。遊び心がありますが、好みについては人それぞれでしょう。
・ハイジニーナ
vioラインのすべてのムダ毛をなくす脱毛です。

 

■vioラインの形は慎重に検討しましょう
ひと口にvioライン脱毛といっても、その形は自由にデザインできるということがわかりましたね。
そこで、vioライン脱毛を行うに当たっての注意事項をご紹介しておくことにします。
vioラインは普段人目に触れることはありませんが、温泉やサウナなどのパブリックスペースに於いては、他人の目に触れることも考えられます。
また、パートナーには隠しておくことができない部分です。
つまり、vioラインの形を決める際には、パブリックスペースを訪れる可能性を考えてデザインすること、そして、パートナーの意見を必ず聞いてからデザインすること、この2点が重要であるということです。
特に医療機関の永久脱毛でvioラインを行うと、脱毛部分からムダ毛が再生されてこなくなる可能性も考えられます。そして、そこで後悔したとしても、元の状態に戻すことは困難です。
vioライン脱毛を行う際には、必ず上記の2点に注意を払いながら、慎重に形を決めて行きましょう。

 

提携サロン一覧

顔脱毛

【期間限定キャンペーン】

rattat

関連ページ

全身脱毛の安い時期
どうせならできるだけ安く全身脱毛を済ませたい方に耳寄りなお得情報をお届けします。
全身脱毛を脱毛エステで受ける・どれくらいの期間が必要?
全身脱毛と聞いただけで、長期戦を覚悟する方は多いのではないでしょうか。脱毛エステでは光脱毛という方法で前肢か脱毛を行うことができますが、光脱毛は医療機関のレーザー脱毛よりも長期間を必要とするといわれています。では、脱毛エステで全身脱毛を完了させるまでには、具体的にどれくらいの期間を必要とするのでしょうか。
全身脱毛する値段の相場ってどれくらいなの?
たくさんの脱毛サロンがある中、結局どこのサロンがいいのか分からなる人もいるでしょう。しっかり脱毛サロンの特徴を知り、料金相場を確認することが大切です。
医療脱毛は価格が高いと思っていませんか?
医療クリニックでの脱毛は高いというイメージを持っている人は多いでしょう。なぜ医療脱毛は脱毛サロンに比べて高いのかお教えします。
永久脱毛は一生続く?本当にその後に生えてくることはないのか
永久脱毛とは果たして脱毛後に毛が全く生えてこないものなのかをお答えします。これから脱毛サロンや医療クリニックで全身脱毛を考えている人は参考にしてみてくださいね。
脱毛で、通院する間隔ってどれくらい必要?
月額制で脱毛に通院する場合、どのくらいの間隔で通えばいいのか解説します。
全身脱毛4回で、あなたのムダ毛はここまで変わる!
全身脱毛を4回終えるとその効果はどのくらいあるのでしょうか。全身脱毛の回数を迷っている人は参考にしてみてくださいね。
全身脱毛をするときローンってお得?
全身脱毛の支払いはローンを組むとお得になるのかを解説します。
月額制の安い脱毛サロンはどこですか?
脱毛サロンに月額制で通おうとしている方におすすめな安いところを紹介します。
全身脱毛を1回で試せるサロンはどこ?
全身脱毛を1回ずつ都度払いで試せる脱毛サロンをご紹介します。施術効果に差があるのか、脱毛サロンを比較したい人は参考にしてみてくださいね。