脱毛エステのキャンペーンが安い理由って?

みなさんは、脱毛エステでこんなキャンペーンを目にしたことがありませんか?
「脇脱毛が初回100円!」「ワンコイン500円で希望部位を1回体験」「半年契約、初月は無料」というキャンペーンです。
このようなキャンペーンは、各脱毛エステでよく行われているのですが、この理由についてご存知でしょうか?

 

脱毛エステがずっとこんな価格で施術を行っていると、かなりの赤字になりますよね。
しかし、実際には売り上げが上がるのです。
その理由はキャンペーンのからくりにあります。
例えば、脇脱毛が100円だったとしても、脱毛は1回だけでは完了しません。
すべての脇のムダ毛を処理するとなると5回くらいは処理を繰り返す必要があります。
そうなると、初回を100円で体験したとしても、2回目以降処理を続けるには何らかの契約が必要となってくるのです。
脱毛エステの思惑は、この2回目以降の契約にあります。
初回は100円だったとしても、2回目以降にしっかりとした料金設定がされていれば、利益を設けることができるのです。
また、半年契約についても同様で、脱毛にはサイクルがあり、1度照射した後、ほかの毛が伸びてくるまで1〜2か月ほどの感覚を開ける必要があります。
そのため、ほとんどの人は半年では脱毛は終わらずにさらに延長の契約をします。
脱毛エステはこのように、利用者が延長することを念頭に置いています
だから、安いキャンペーンを打ち出して利用者を集めているんですよ。

 

提携サロン一覧

顔脱毛

【期間限定キャンペーン】

rattat

関連ページ

脱毛サロンでバイトはできる?口コミ情報を集めてみました。
脱毛サロンでバイトをしようと考えている人は参考にしてみてください。
全身脱毛サロンのスタッフはどんな仕事をするの?
全身脱毛の脱毛サロンで働いている人はどんな仕事をしているのか解説します。
脱毛サロンでクーリングオフはできる?
脱毛サロンはクーリングオフが可能なのか解説します。
脱毛サロンってアルバイトは募集してるの?
脱毛サロンでのアルバイトを検討している方、脱毛サロンはアルバイトの募集をしているのかお答えします。
脱毛サロンの受付ってどんな仕事?
脱毛サロンに転職しようと考えている人に向けて、受付の仕事について解説をします。
モデルや女優、全身脱毛にキレイモがおすすめの理由
全身脱毛をキレイモではじめるモデルや女優が多い理由について解説します。
ペースメーカーを装着していると脱毛はできないの?
脱毛はペースメーカーをつけているとできないのでしょうか、詳しく解説します。
脱毛をお考えの方へ、脱毛のメリットをご紹介します!
脱毛をすることで得られるメリットをご紹介します。
脱毛サロンの光脱毛は、どんな抜け方をするの?
脱毛サロンでの光脱毛をした後はどんな抜け方をするのか解説をします。
大学生だって通いたい!脱毛エステはどんなところ?
今ではたくさんの女性が脱毛サロンに通う時代となり脱毛エステに興味を持つ大学生が増えてきました。今回は脱毛エステがどんなところなのかお話ししたいと思います。