全身脱毛4回で、あなたのムダ毛はここまで変わる!

とにかく全身のムダ毛が気になると言う方にとって、全身脱毛はまさに神がかり的な存在ですよね。
だけど、いざ契約するとなると、いろんなプランがあります。
まずは体験コース、そして4回コース、6回コース、8回コース最大では脱毛し放題などもあります。
では、回数を重ねるごとにどれくらい脱毛することができるのでしょうか。

 

まず、体験コースでは、一部の脱毛だけなので、そこまで脱毛効果は感じられません、
1回の照射で全体の1割のムダ毛が抜け落ちる程度です。
次に、4回コースを見てみましょう。
多くのサロンでは、4回もしくは6回くらいが最短コースとなっています。
毛が抜ける料としては全体のおよそ3割ほどになります。
3割と言っても、目立って生えている毛が1~3回目の間に抜け落ちていくので、初めに比べると結構抜け落ちたと言う実感があります。
次に8回コースの場合、個人差はありますがおよそ8割ほどのムダ毛の処理が終わります。
ただ、少なからずムダ毛が残る状態です。
最後に脱毛し放題のコースだと、自分が納得いくまで通うことができます。

 

毛が少ない人であれば4回コースでも良いかもしれませんが、すべての毛を処理したい場合であれば、8回コース以上を契約するのが無難ですよ。

 

提携サロン一覧

顔脱毛

【期間限定キャンペーン】

rattat

関連ページ

全身脱毛の安い時期
どうせならできるだけ安く全身脱毛を済ませたい方に耳寄りなお得情報をお届けします。
全身脱毛を脱毛エステで受ける・どれくらいの期間が必要?
全身脱毛と聞いただけで、長期戦を覚悟する方は多いのではないでしょうか。脱毛エステでは光脱毛という方法で前肢か脱毛を行うことができますが、光脱毛は医療機関のレーザー脱毛よりも長期間を必要とするといわれています。では、脱毛エステで全身脱毛を完了させるまでには、具体的にどれくらいの期間を必要とするのでしょうか。
全身脱毛する値段の相場ってどれくらいなの?
たくさんの脱毛サロンがある中、結局どこのサロンがいいのか分からなる人もいるでしょう。しっかり脱毛サロンの特徴を知り、料金相場を確認することが大切です。
医療脱毛は価格が高いと思っていませんか?
医療クリニックでの脱毛は高いというイメージを持っている人は多いでしょう。なぜ医療脱毛は脱毛サロンに比べて高いのかお教えします。
永久脱毛は一生続く?本当にその後に生えてくることはないのか
永久脱毛とは果たして脱毛後に毛が全く生えてこないものなのかをお答えします。これから脱毛サロンや医療クリニックで全身脱毛を考えている人は参考にしてみてくださいね。
脱毛で、通院する間隔ってどれくらい必要?
月額制で脱毛に通院する場合、どのくらいの間隔で通えばいいのか解説します。
全身脱毛をするときローンってお得?
全身脱毛の支払いはローンを組むとお得になるのかを解説します。
全身脱毛の際のvioラインは、形をデザインすることができます!
全身脱毛のコースでvi脱毛をする際に、Vラインのデザインを決めることができるのか解説します。
月額制の安い脱毛サロンはどこですか?
脱毛サロンに月額制で通おうとしている方におすすめな安いところを紹介します。
全身脱毛を1回で試せるサロンはどこ?
全身脱毛を1回ずつ都度払いで試せる脱毛サロンをご紹介します。施術効果に差があるのか、脱毛サロンを比較したい人は参考にしてみてくださいね。